mannen0773の日記

出来れば続けたい備忘録的な日記。

作ってみた

ブログ作ってみた!をアメブロでやった!

そしたら…はてなの存在を思い出した!というか、連携しますか的な奴にでてきた。

 

実はアメブロには全く馴染みなかったのだが、急にやったこと無いことをしたい衝動でやってみた訳。そしたらはてなの存在。こっちにしたら良かった……。

 

こっちも関わりはほとんど無かったのだが、昔々に多分今で言うバズった素人の看護婦さんのブログを目にして、大笑いしながら貪り読んだ楽しい記憶が。

たしか処女で看護婦さんで、日常のドタバタとか、恋愛や性に関しての事など書かれていてたと思う(おぼろげ)

 

別にバズりたいとか、面白い日記書きたいとかではなく、急に懐かしい記憶が甦り、どうせ書くなら良い思い出ある少しでも記憶にある方にしたら良かったなぁと。

 

ま、それだけなんですが…。

早く初体験したくて、出逢い系で済ましたら、二人目が昔大好きだった1人にちょっと似てた!とか…。あせるんじゃ無かった的な……。

 

例えヘタか!!